結果検証会終わりました。

平成30年12月11日第5回志佐町まちゼミの結果検証会を開催しました。

参加人数20名で松浦商工会議所3Fで19時からの開催でした。

 

ながさきまちゼミの効果もあり、実施店舗数の増加から、まちゼミ受講者の数も増えたため、視のある結果検証会が出来ました。

数字もですが、アンケートに受講者様からのありがたいお言葉が多数!
今後の要望や、改善点など様々な書き込みがありました。感謝です!

来年のながさきまちゼミフォーラムin平戸へ向けて頑張ります。

 

来年は、夏休みに小学生向けに何かできればと考えてます。

実施時期も9月に前倒しできれば良いな~~

 

第5回志佐町まちゼミ参加された方本当にありがとうございました。