#ながさきまちゼミ共通ポスター

ながさきまちゼミ共通ポスター探しに志佐町をちょっと回ってきました!!

 

最初に行ったのは、市立図書館・・ポスターいっぱい貼ってあって、目立ちません!!

第5回志佐町まちゼミのチラシも置いておりました。(ありがとうございます。)

 

2番目は、松浦駅!まつうら観光協会のお姉さんにお願いして・・・

ここは目立つ!写真3枚目のバス停側の裏側?に貼っていただいてました!!

建物内には、ちゃんと志佐町まちゼミのチラシも!!(嬉しいです。)

 

3番目は、道の駅「海のふるさと館」支配人の方に、数日前、松尾農園さんでお会いできて無理なお願いをしたのに、松之助のいる方の玄関に貼っていただいてました!!

志佐町まちゼミのチラシは専門コーナーに!!

 

管理人も仕事の片手間に回ってますので、次は市役所・各支所を回ってみたいと思います。

後はラミネートしたチラシをまだ、まちゼミをやったことない店舗様に、宣伝用においてもらって・・・・来年はグフフ!