まちゼミ募集説明会開催しました。

第5回志佐町まちゼミの募集説明会を開催しました。

場所は長崎県松浦市志佐町にある松浦商工会議所3F会議室。

 

志佐町まちゼミは前回より市内で活動されているサークルや団体も一緒にまちゼミを盛り上げようと2部制で説明会行いました。

 

第1部の団体向けが18:30から、

第2部の店舗向けが19:30からでした。新規参加の方も多く来ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

 

後は、10月からのまちゼミにご参加いただけたらもっと嬉しいんですが!!

 

初めての方は、まちゼミのことよく解らないと思います。

まちゼミの伝道師の松井先生が7月5日に松浦市に来られますので、一緒に勉強させていただこうと思っております。

 

よろしくお願いします。