志佐町まちゼミ始動します。

県下一斉まちゼミに向けて志佐町まちゼミも動き出しました。

第5回目を迎える志佐町まちゼミですが、いまいち認知度がありません・・・・(大問題です。)

 

他の地域を覗いていると、大学・高校と連携されてる。

そうだ!地元松浦には、スゴイ放送部があるじゃないか!!

 

3月29日長崎県立松浦高校へ訪問させていただきました。

 

スゴイ放送部の顧問の吉田先生へ会うために。

 

商工会議所の担当者と共にまちゼミの説明と是非松浦高校と一緒にPRしたい旨をお伝えして、許可を頂いてきました。

まだ、詳しくは企画が出来てませんが、10月開催の前の月9月半ばには、志佐町まちゼミのPR動画を皆様に披露できると思います。ご期待ください。

 

また、志佐町まちゼミではサポーターを募集いたします。

手伝っていただける方居られましたらご連絡お待ちしております。

また、まちゼミで講座を開いてみたい方も大・大・大募集です。こちらもお待ちしております。
松浦高校の写真撮り忘れました。25日に開催された松浦高校文化部芸術祭のまつドリーの写真です。一押し!!